【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
リアーナ新曲”Umbrella”でジェイ・Zと共演! 新作は6月発売に。(notrax)
ビヨンセ (Beyonce)に隠れて浮気している?という噂の絶えない リアーナ (Rhianna)と ジェイ・Z (Jay-Z)だが、新曲ではなんと2人で共演していることが明らかになった。 リアーナ のサードアルバムからのファーストシングル"Umbrella"に ジェイ・Z を迎え ..
この29日に公開した。 ジェイ・Z は「この曲の歌詞を聴けば 彼女は深みを増して成長したことがはっきりわかるはずだ」と語り リアーナ (Rihanna)は「私がこんな曲を出すなんてみんな予想してなかったはず。私のサウンドは変わったの すごくセクシーにね」とコメントしている。 また以前からのうわさに関しては 「それを聴いて最初はただ『おかしいわね』ってわれらってた感じだったけど いまはただ無視するようにしてるし なんとも思わない。人は自分たちが言いたいことを言うのは止められないから」と否定する姿勢を貫いている。彼女の最新アルバムは今年 6月5日に発売されるとのこと。 一方の ジェイ・Z と ビヨンセ だが お互いに多忙なスケジュールの合間を縫って メキシコの高級リゾートで休暇を楽しんだという情報も入っている。こちらはなんと一泊約130万円もするホテルだったとか。 ジェイ・Zのアーティスト情報はこちら http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000023 ビヨンセのアーティスト情報はこちら http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000026 リアーナのアーティスト情報はこちら http://notrax.jp/bands/detail/?aid=00000469
【2007/04/02 02:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビバ踊れ!! リュ・シウォンが踊りまくる最新PVを公開!(BARKS) | ホーム | 元彌ファミリー報道陣に30万円要求(デイリースポーツ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

